規則的な運動がデブにもたらした確実な効果🏋🏻‍♂️

Kazuma Muroi

Shalom Homesの代表取締役。NPO法人横浜市まちづくりセンターの理事。執筆テーマは古武術・子育て・民俗学・宗教学。

<前提>

仕事の忙しさを言い訳に、激しい稽古と毎朝のランニングを忘れたブー太郎🐷は、着実にお腹の中のヤツ(脂肪)を育てていました🍖


<過程>

ブーは思った「このままじゃやばい」⇒ みんな思うやつ
キックボクシングは今のブーにはきつすぎたので、24時間ジムに適度に通い、晴れた日は自転車通勤55分を気分によってしたりしなかったり。
夜ごはんのドカ喰いをやめて、極力早い時間に腹六分目以下に我慢🍙


<筋トレ内容>

ビッグスリーを中心、気分によって上半身や内股、腹筋ローラーをチョロチョロ。
荷重が人より重くできて、マッチョ組をけん制するためにスクワットに頼る傾向あり🏋🏻‍♂️


<結果>

新陳代謝が10上がった・体つきが3良くなった・太腿の太さが4上がった

ここ数年で一番寒い冬なのに、腹巻と足裏ホッカイロと背中に貼るホッカイロを使わないくらい新陳代謝が良くなった。自家発電で保温ができているようだ🔥

久しぶりに会った姉から「体でかくなった?」という筋トレする男に最大の誉め言葉を頂戴した💪🏻

過去最高に足が太くなり、ズボンに困る様になった。スーツのパンツから悲鳴が聞こえるようになった😱


0コメント

  • 1000 / 1000