itoyaのシステム手帳サロンイベントに行ってきました

システム手帳が大好きな私がたまたまfacebookで見つけたイベント、「システム手帳サロン 持つ・書く・くらべる、手帳200種・リフィル1000種」
手帳替えたいなと思っていたところなので、参加してみました。

再びの銀座、歩行者天国になるとは知りませんでした。


会場のitoyaはこちら、なんだかおしゃれな外観ですね


120000円もするかばのベンチや、紙の芸術など、銀座itoyaには面白いものが沢山ありました。


会場の小ささに、あれ?と思いましたが、手帳の数は見切れないくらい。リフィルも膨大な数が並んでいました。


最初にいいなと思ったバイブルサイズの手帳。手触りと外チャックが気に入りました。他にも写真を沢山撮ったのですが、何故かうまくいかなかったのでこれのみです。。。
A5サイズには興味がなかったのですが、A4印刷した資料を二つ折りですぐ使えるというのは魅力的でした


IphoneXを出したばかりのアップルは大盛況


とても気になる書籍、キリスト教書籍専門店があるとは初めて知りました。


とても魅惑的なキャバレー



以上です。




古武道家muroiのブログ

小さなお店の店長が気ままに書き綴っております。 趣味は世界遺産、日本文化、香取神道流、篠笛、クラヴマガ。 旅行や閃きなどをよく書いている気がします。

0コメント

  • 1000 / 1000