公園で読書という至福onうららかな午後

やっと涼しくなってきましたね。
日差しが暖かく、風が心地良いこの季節に公園で読書をするというこの幸せな時間をどれほど待ち望んだことでしょう。
やんちゃな子供が近くで騒いでいようとなんのその。
林の木陰を選んだせいか、蚊に刺されまくってしまいました。

旧約聖書をまずは一読せねばと思い、一心不乱に読んでいます。
ただいま、民数記を読んでいるのですが、モーセに神が示した規定が続いており、文化的素養のない私にはさっぱりなので、この辺りは速読状態で読んでいます。
エステル記を早く読みたい、なぜなら空の軌跡の主役の名前のモデルだから(ヨシュアも)。
年末の国家試験も受けなきゃなのに、身が入らず。

古武道家muroiのブログ

小さなお店の店長です。趣味は世界遺産、日本文化、香取神道流、篠笛、クラヴマガ。

0コメント

  • 1000 / 1000