笑いがこらえきれない腹筋崩壊漫画『あそびあそばせ』

表紙が萌え漫画みたいで、スルーしようと思ったら青年雑誌にジャンル分けされているから気になって開いてみた漫画『あそびあそばせ』
ちなみに表紙はこちら

萌え漫画だと思っているそこのあなた。

これは全然萌え漫画ではありません、むしろ、表紙から想像されるものの斜め上に行く漫画です。
個人的にはかつて、小学生時代に読んだ稲中卓球部に近い衝撃がありました。
漫画を読んで笑いがこらえられなかった(いわゆる腹筋崩壊した)のは数年ぶりだったので、思わず投稿してしまいました。

作者の涼川りん氏は「一番画力を無駄遣いしている作家No.1」と呼ばれているらしいが確かにその通りかもしれません。
美形の外国人だけど英語が全く話せないオリヴィア、リア充を憎む普通の女の子本田、眼鏡巨乳の読書キャラだけど英語1点の野村、闇が深そうな生徒会長など、登場人物の個性が強い!

是非ご一読あれ。

Country Road ~武道とユダヤと篠笛と~

横濱の小さなお店の店長muroiが気ままに書き綴っており、ユダヤ教改宗のため勉強中。 日本伝統文化、中東経済、旅行のことなどをよく綴ります。 古武道、ユダヤ教、教育が専門です。このブログが皆さんのささやかな癒しや情報収集源になれば幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000