ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドレコーズ(ジョジョDR)について

取引先の方に、何故かアプリを勧められてハマってしまったゲーム(通称:ジョジョDR)

最近のアプリはこんなに精巧なのかと思う滑らかなポリゴンの動き
ゲームシステムよりストーリー重視の私ですが、これはこれで面白い
何でこのゲームの話をしたかというと、最強のレア=☆5のキャラが私の手元に一切回ってこないという惨状をただただ嘆きたかったからです

☆4以上が確定で出るという10連続ガチャを既に7回くらい回しているけれども、出るのはほぼ☆3ばかり

ゲームってそんなもんだよね、って思うけれども3年前くらいにやってたラブライブのアプリでは最強レアがぽんぽこ出たのにな

リセマラなんてしたくないので、地味にパラメーターあげてます

あとはマインドと呼ばれる装備を最強にして(おそらく私のペースで2か月かかります)、現状できる最強に仕立てあげたらきっとこのゲームともおさらばするのでしょう


ふと思う、このアプリしてる時間を読書やスポーツに費やした方が遥かに有意義だと!

古武道家muroiのブログ

小さなお店の店長です。趣味は世界遺産、日本文化、香取神道流、篠笛、クラヴマガ。

0コメント

  • 1000 / 1000